ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ボチボチ

ヘンプシードオイルを買ってみた

種類が増えましたねぇ 油。

そら豆♪

旬ですねぇ。

ウツクシイ千切り

ゴボウが旨い♪

2015年〆

すっかりボチボチ更新 となっているブログです。

ブレスレットの足バージョン

呼び名はアンクレット。

気が付けば

今日は朝から ちょっと頑張っちゃったかな☆

あ♪ティータイム

あ♪ というより あ”(・ω・ ;) という感じ(笑)

ボチボチ水出しを楽しむ

コーヒー、緑茶、ほうじ茶 紅茶、なんでも水出し♪

まぁまぁ良しとしよう☆

天候不良のせい? な〜んか今一つ生命力が弱い感じのチューリップ アンジェリケ。

意外と少ないかも?桜の本

図鑑のような 写真入り解説本のような物は良くあるけど。

なんだか薄暗いし〜

なんて思いフと時計をみれば 4時っ Σ(゜∀゜ノ)ノ

さてと。。。

ブログにログインすると 右上に赤いお知らせマーク ん〜何だコレは?などと思いつつ まずはお礼から。 ありがとうございます(o^ω^o)

チョコ&コーヒー

小学生の甥っ子が 「私からバレンタインのチョコレートはもらったことない」 と言っていた事を思い出した。

100

昨日の夜から、突然心臓がバクバクしたり、 何となく重い感じがしたり。

とりあえずシンプルに。

お試しブログ・スタート 初回はこんな感じ。 どんな感じなんだか(笑)