ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

雨やんだ・晴れてきた

 すこし陽射しが出てきたみたい。

今日も暖かめで楽だな。

ニューヨークにいなくてよかった(´・ω・`)

 

 昔1度だけ行った事あるけど

やはり寒い1月で凄く顔が痛かった。

とくに橋の上を徒歩で渡った時

ビックリするくらい寒かった(笑)

アレは何橋だったんだろう?

今では美味しい物がタクサンありそうだけど

私が行った頃は(それとも個人的にハズレだったのか?)

食べ物が合わず、メマイがしそうだったかな。

 

マドンナがよく行くお店、なんていうのを友人がチェックして

行ってはみたものの、ん〜・・・普通〜

 

だし、ちょっといい感じのレストラン予約して

ムール貝とか頼んでみちゃったら、

 それぞれが一つ手にして口元へ運んだ後

食せずそのままお皿へ・・・

だって、、、ヘドロみたいな匂いなんだもん・・・

 

無言で顔を見合わせた後、大爆笑。

空腹を満たす事もなくレストランを後にしたのでありました。

 

翌朝、お腹が減って近くのカフェでベーグルのような

パンにサーモンがサンドしてあるモノを頼んだら

こってりサワークリームが大量〜〜〜〜〜

吐きそう・・・

 

ランチは美術館内のカフェであっさりでいいや

と、豆のサラダを頼むと。。。

大量の葉っぱの上に酢大豆みたいなモノが

パラパラ。。。

エサじゃん(´・ω・`)

 

まだまだありますが

ホンジツはこの辺でおしまい。