ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

レポートなるメールが届く

 hatenaさんからのメールで

☆を付けて下さった方がいる事を知りました。

 

所で、☆ってなに?

 

なんていう位ワタクシ何も分かっておりません(笑)

一通り☆の説明を読んでみてナルホドと納得。

で、一言お礼をお伝えしようと思い

本日のブログ投稿です。

 

初☆ありがとうございました☆

 

といった感じで、今の段階では

取り敢えず野生のカンで投稿はできているものの、

イロイロな機能がまったく把握できておりません。

ので、ちょうど【お題】にもあるように、

2015年の抱負の一つとして

Hatena Blogさんの各ページの説明をちゃん読みつつ、

 

自由自在に使いこなせるように な  り  た  い  な

 

声小ちゃいけどダイジョ〜ブ〜?

 

たぶん。。。(笑)