ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

100

 昨日の夜から、突然心臓がバクバクしたり、

何となく重い感じがしたり。

 

どーも心臓がビミョーに痛いな、と

今までにない感覚だったので、

疲れてるのかな。。。と思っていたら

先ほど祖母が亡くなったとの連絡が。

 

昨年秋に100歳になった祖母。

もしかしたら同じように心臓が痛かったのかな。

誰でもいずれは経験することだし、

ここ最近の状態で心の準備はできていたはずだけど

やっぱり人が一人亡くなるというのはこたえるな。

100年は長いよね。お疲れさまでした。

と心から思ったりする。

 

ココに書く必要はないかな、と思ったケド

悲しくて打ち拉がれてるワケじゃないし

知り合い誰にも言ってないブログだし、

冷静に書けるなら書いておこうかな。

改めて日々一刻を大切にしようと思ったりする

2月5日。外は雪。