ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

早口言葉

アショカのチャイマサラ

  アショカのチャイマサラ

    アショカのチャイマサラ

 

 久しぶりに紅茶が飲みたくなった。

ミルクティー。

更に言うならちょっとスパイスが効いた

インド料理屋さんで出てくるようなチャイ。

 

で久々に出番なのが

アショカのチャイマサラ。

チャイ用にブレンドされたスパイス。

 

今まで自分でテキトーにブレンドしてみたり

セットのタイプを買ってみたり

色々ためしててみたけど、

なかなか美味しいチャイを入れるのは難しい。

 

でも、

これを使えば簡単に程よいスパイスの効いた

美味しいチャイが作れちゃうので重宝してます。

 

甥っ子に

3回つっかえずに言えたら好い事あるかもよ〜(゚ー゚)

なんてテキトーなコトを言う私(笑)

一人でブツブツ練習している素直な甥っ子 (^_^)

 

意外と難しかったりする

アショカのチャイマサラ。

今日コレ見ちゃった素直な人、

一人でブツブツ練習してたりして。

好い事あるかもよ〜(゚ー゚)

です(笑)