ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

今はよい天気なのに。

そーか

午後から雨なんだ。

 

 近所で朝よく見かけるおじさんがいる。

朝から苦虫を噛み潰したような恐い顔、

ゼンゼン楽しくないぞ、と

ちょっと怒っているような

余計な事言ったら怒られそうな。。。

あまりお近づきになりたくないかな、と。

(少なくとも私にはこう見えていた 笑)

 

目があっちゃった時に軽く会釈をするくらい

会話はほとんどした事ない。

今朝、ちょっとした会話をする機会アリ。

フツーのおじさんだった。

ちょっとシャイで頑固そうなオヤジ

職人気質全開って感じ。

 

こんどお見かけしたら

「おじさん顔コワい〜」って言ってみたりして。

ぶっ飛ばされるかな(笑)