ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

プチプチカプチーノ

もう春だもんねー

なんて調子にのって薄着していたら

本日は鼻声。

なので、ご挨拶は

Bonjour ( ̄_J ̄)ー☆

 

 鼻にかかった感じでフランス語が上手そうだから。

です(笑)

 

久しぶりにカプチーノが飲みたくなり

プチプチのミルクを用意したのに

やっぱり紅茶のみたい。。。

なので濃いめに入れた紅茶に

フワフワのミルクを注いでみた。

 

これって名前なんて言うんだっけ?

お店でたまに飲むけど

オーダーの時なんて言ったっけ?

などと考えつつ、一口。

 

おいし〜ぃヾ(o・ω・)ノ゜

 

天才的に美味しい。。。

 

そうだ。

初めましての☆ありがとうございます (o^ω^o)

あのキャベツスープの被害者のお一人でない事を祈りつつ。。。

 

独特の世界観、楽しませて頂きました☆

4/25からスタートする

庭園美術館

『マスク―精霊たちの美』展

何となーく共通点を感じたりして(笑)