ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

思ったほど混雑なし☆ ルネ・マグリット

久しぶりに週末の美術館。

 

いつも美術館は一人でフラリ平日に行く事が多いけど

今回は久しぶりの友人と一緒ということで。

相当の混雑覚悟で気合い入れて行ったけど

ゆっくり観られてラッキー☆

 

ルネ・マグリットと同じく

国立新美術館で開催中のルーブル

人が凄そうなので諦めていたけど

そーでもなかったみたいだし。

両方観ちゃおうかと思ったケド

さすがに疲れ果てそうなので

欲張らず予定通りにマグリットだけ。

 

GWは行かないけど

その後みんなが疲れ果てた休み明けなら

意外とルーブルもいけるかも☆

などと淡い期待を抱きつつ

タイミングを見計らって行くのも

アリかもなんて思ったりする。

 

マグリット面白かった♪

やっぱり少々ムリしてでも、

エネルギーチャージしに

もっとマメに美術館いきたいな

などと思ったのでした (o^ω^o)