ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

指のサイズはどんどん変化しつつ

 

冬場に手袋をせず外で何かの作業をすると

あっと言う間にしもやけのように

赤く腫れてしまう私の手。

 

なので、

普通に付けていたリング→ピンキーリング

ファランジリングがこんなに流行る前から

私のピンキーリングは冬場ファランジ状態(´・ω・`)

 

季節が変化して、やっと指輪が

もともとの指に入るようになった。

そして間もなくやってくる

夏場に冷房ガンガンのシーズンは

また手がむくんだりしてサイズのアップダウンが激しい。

 

指のサイズでシーズンを感じるなんて

風情なし(笑)

 

ニュートラルな指のサイズを維持する

貴重なシーズン、しばし指輪を楽しもうかな

などと思う朝でした☆