ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ミョーな夢をみる

毎日快眠。

夢をみることはほとんどない。

というか、

覚えてないだけなのかもしれない(´・ω・`)

 

 今朝は楽しい気分で目が覚める☆

かいつまんで説明すると。。。

 

道ばたでイロイロな人が

紅茶を入れていた。

茶葉のジャンピングを楽しんでいる。

それがまたすっごいジャンプ力だったりする。

蓋がなかったら外に飛び出しそう(笑)

 

ミルクティーだったり

ダージリンだったり人それぞれ。

ポットがまたそれぞれ可愛い!

 

なんで道路の路面にポットを置いて

紅茶を入れている?

 

と、少々不思議でミョーなのですが

みんな楽しそうにポットを覗き込む姿

コチラも楽しい気分になってしまった。

夢の中で、だけど(・ε・)

 

で、朝は紅茶?と思いきや

久しぶりのカフェオレ♪

美味し〜い(笑)

 

本格的に雨降ってきた。

土の湿った香りと緑の香り。

ん〜いい香りだ(´-ω-`)