ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

新鮮な風

あるブログを拝見しました。

私のいる場所のずっーと西の方から

新鮮な緑が香ってきそうですよ☆

 

ハウステンボスかぁ

個人的には

村上龍キューバっていう

何とも偏ったイメージだったりして(笑)

行った事ないなぁ。

でも同じ県は行った事アリ☆

 

そうそう。

失礼があってはいけないので

簡単なココの取り扱い説明。

 

ココのブログは

ご自分の一番楽な方法でご覧いただきたいので

☆を付けなきゃとか、何かコメントしなきゃ

とか全然気にせず、余計な心配は放り投げて

ご自分のペースで

見たい時にご自由にご覧下さい。

 

もし何か思う事があれば、良い事、そうでない事

何でもストレートにコメントして大丈夫です。

私もフラリと拝見させて頂きますね〜

ありがとうございます(o^ω^o)