ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ブレスレットの足バージョン

呼び名はアンクレット。

 

 

色々ブログを拝見していると

思う事は大量にあるのですが

朝ブログは時間が限られていて

もどかしい(´・ω・`)

 

で、ゼンゼン関係ない内容でいきます。

このシーズンになると目に付くようになるのが

アンクレット。

意外と知らない方も多いようなので

ちょっとした豆知識。

 

独身の女性が付ける場合はサホド問題はないのですが

ご結婚されている女性はお気をつけ下さいませ。

付ける足により意味が違ってきたりするんです(・ε・)

 

左足 恋人 夫がいます
右足 恋人 浮気相手募集中

 

思いっきり無邪気に右足に付けてたりすると

思いっきり勘違いされる事もあります(・ε・)

 

男性の皆様も、もし奥さまや彼女が

何も知らずに右足に

アンクレットを着けていたら

思いっきり阻止してあげて下さい。

 

万が一

意味を知った上で敢えて付けている場合は

思いっきり泣くしかないですね(笑)

 

ちなみに私はアンクレットが

あまり好きではありません。

なのでどちらの足にも着けません(o^ω^o)