ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

フワフワ豆乳

豆乳にハチミツをたっぷり入れ

フワッフワに泡立てる。

 

 そこに熱々のコーヒーだったり

しっかり煮出したアツアツの紅茶

またはほうじ茶を注ぐ。

お好みでシナモンを振りかける。

 

ん〜

美味しい(´-ω-`) 

 

ミルクや豆乳にあらかじめ

ハチミツを入れる、という事を

個人的に今までしたことがなかったので

今更ながら新鮮な発見

なのでした(笑)

 

美味しいチョコレートとかが

一粒二粒あると至福☆

 

ナゼか安いチョコを食べると

必ずポツリと出てくる

でも高いチョコは大丈夫(o^ω^o)

 

感じワル〜、と友人に言われ

ホント〜、と自分でも思ったりする

今日この頃(笑)