読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

2015年〆

すっかりボチボチ更新

となっているブログです。

 

先日行ってきた鎌倉近代美術館。

2016年の一月いっぱいで閉鎖となってしまう

との事で、これは行っておかなきゃ

なんて思いで年末になってしまいましたが

行ってきました。

 

レトロ"風”ではなく

ちゃんと嘘ごまかしなく

月日を重ねてのレトロ感は

鎌倉という土地にピッタリしっくり。

あのいい味がなくなってしまうのは

もったいないな、なんて思ってしまいました。

 

それにしても

1951年誕生なんてスゴいです。

あ、この絵ってココの所蔵品だったんだ〜

なんて絵も結構あったりして。

 

別館にも訪れたし

ちょっと足を伸ばして鶴岡八幡宮

久しぶりに江の電に乗って

長谷寺の大仏サマにも会って

初めて体内見学させて頂いたり(笑)

 

2015年の〆は久しぶりの友人と鎌倉堪能♪

今年も色々楽しかったな。

 

ブログをご覧頂いた方々には

本当にありがとうございました☆

もし不快な思いをさせてしまった方がいらしたら

ごめんなさい☆

それでは2016年が皆様にとって

素敵な年となりますように〜(o^ω^o)