ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

大好きな彫刻家がまた一人増える☆

久しぶりに彫刻堪能

『フリオ・ゴンサレス』展

 

 長崎での展覧会を知ったのが昨年

諦めていたのに世田谷美術館で開催とは!

と感激したものの、でもこれは

たぶん混雑しないからダイジョーブ♪

 

思ったとーり

大好きな彫刻と彫刻家、発見☆

 

良い!

彫刻の周りの空気が何とも優しい。

絵よりも立体的に感じられる空気感は

やはり彫刻特有の魅力です。

いいな。

大きな彫刻が心地よく感じるような

お庭と部屋がある環境で生活したい(笑)

 

『フリオ・ゴンサレス』展

〜2016年1月31日

世田谷美術館

 

本当にのんびり見られて

贅沢な時間を満喫してきました☆

この彫刻の魅力は、この彫刻家の人間性が

滲み出ているような気がする。

冷たい金属なのに温かさが滲みでている。

スゴいな。