ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

りんご酢かき酢うめ酢

がブレンドされている

というお酢を買ってみた。

ホントはリンゴ酢を買おうと思っていたけど

発見しちゃったら気になるし。

 

 なかなかマイルドで良いかも。

ということで、グラスに

●リンゴ酢・かき酢・うめ酢のお酢を少々、

何とやっかいな名前のお酢(笑)

 

●手作りのイチゴ・コンフィチュールを少々、

キビ糖と黒糖で作った甘過ぎない

ちょっとコクがある仕上がり。

 

●そして仕上げは炭酸水。

 

ん〜ロゼワインみたいな

ややピンクがかった赤が奇麗〜

イチゴのツブツブの食感が楽しい〜

配合も天才的で美味しい〜

 

と、思いつきで作ったドリンク。

爽やかでサッパリしているので

これからのシーズンよいかも。

また作ろ〜っと☆