ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ブログが遠くなる(笑)

暑さとバタバタと

何だかあっという間に月日は流れ

ブログの存在が遠ぉ〜くに感じる

今日この頃。

 

 この暑さの中、昼間に外出し

帰りに見かけた

美味しそうなパンを大量に買ってしまい

変な時間に大量に味見をしていたら

夕ご飯が全然食べたくないし。

 

子供じゃーないんだから

その辺は程度ってものがあるのは

分かっているけど

ツイツイついつい(-_-)

 

で、こんな時間に

珍しくパソコン作業をしていたら

一年前のブログが届く。せっかくだから

久しぶりだし投稿しようかな、

などと思ったりして。

 

パンと言えば

最近大量に買って、冷凍庫に放り込むのが

マイブームとなっている。

 

フワフワの食感の物はカッチカチになるけど

ギュッと詰まったパンはいい感じ♪

ちょっと冷たくて美味しい♪

 

クリーム系は美味しいのと

これはダメでしょ、というのがあったり

色々試すのも楽しかったりする。

 

甥っ子が来た際、カチカチの

ベーコンエピを渡したら

ベーコンもチーズもカチカチでマズい〜

焼きたて状態の方が絶対おいしい。

と言われてしまった(笑)

私は嫌いじゃないんだけどなぁ

食べているうちに

少しずつ柔らかくなる感じ( -ω-)

 

美術館・・・

若冲展の殺人的な混雑を経験後

全く足を運んでいない。

なんだか全然見たくなくなってしまった。

だったら黙々と大好きな作業を

していた方が深みのある時間が

過ごせるような気がしてしまう。

 

といっても秋モードになれば

またフラリと行きたくなるかもしれないけど。

 

という事で

久しぶりのブログで

脳みそが文章モードにならないし

他の作業が途中だし

とりとめ無さ過ぎブログ

本日はこれにて終了〜(o^ω^o)

 

いつも使ってない脳みそが

ちょっと活躍したかも(笑)