ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

奇麗〜♪

というのは、最近観た映画の話。

 

 

 シンプルに単純に

余計な事を考えず

美しい〜と思えて楽しかった。

『メットガラ

ドレスをまとった美術館』

 

とにかく美しい!

タイトルぴったり。

メトロポリタン美術館

最高に手の混んだ一点の美術品と

化しているような感覚になります。

内容を掘り下げちゃったり、

斜めから観ちゃったりすれば

思う事がないこともないが、

美しさを愛でる、という見方だけで

充分楽しめてワクワク、ドキドキ☆

 

といっても、美術館とか

ファッションとか、美しいモノ好きとか

あるいはセレブ好き?という方には

とびきり楽しいかもしれませんが、

そうでない方には、全く興味なし、

の世界かもしれませんね。

ニューヨークって感じです(笑)

 

思った以上に人がいっぱい。

満席状態で入れなかった人もいたようで。

これからご予定のある方は、予め

チケットを用意した方が確実かもしれませんね。

楽しかった♪