ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

あ、歩いてる。。。

 キジバト(笑)

 

 今朝、キジバトがあるいていました。

周囲に隠れる所もなく

人目につきやすい、というか

誰からも姿が見える場所で

なんだか楽しそうに、気ままに

一人で(一羽で)フラフラと。

 

 草むらに隠れるのやめた?

  近くに人がいても平気な顔で

通りを横切り、駐車場を通り抜け

トコトコどこまでもマイペースで歩く

ゼンゼン飛ぶ様子なし。

茶色いハト。

 

のびのびと周囲の様子を

観察しつつ、といった感じ。

歩くのか好き?らしい。

 あの鳴き声を発する事もなく

黙々と淡々とそして飄々と。

 

その様子がオモシロ過ぎて可愛くて

ずっと見守ってしまった。

見ている人みんな、思わず

顔がほころんでいたりする。

 

気が済む所まで行ったら

また歩いて戻ってくればいいのに〜(笑) 

 

 

さて、

話は急激に変わります(o^ω^o)

はてなブログからたまにメールが届きます。

本日もなにやら届きました。が

個人的にはただ単純に投稿しているだけで

今一つ機能を使いこなそうという気もなく

意味がよく分かっておりません。

 

以前にも書いたような気がしますが

もしかしたら、とても失礼な事を

しているかもしれず、申し訳ない気持ちも

ありつつ、でも今後もスターとか

お気に入りとか、積極的に参加するつもりは

ありません。誰がいやとか人が嫌いとか

何があったとか、そんな事でも何でもなく

単純にシンプルなのが好きなのです(笑)

 

なので、もし何か気になる事や

ご意見などなどございましたら

遠慮なくコメントして下さって大丈夫です。

答えられる事はお答えします。

答えられない事に関しては

「答えられない」または「答えたくない」

とお答えするかもしれませんが、

どーぞ気を悪くしないで下さい(笑)

 

 他では色々気を使っていらっしゃる方が

多いかと思いますが、ここでは

直球ストレート、ストレスフリーで

分かりやすく、でお願い致します。

ということで宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

どうやら、気まぐれなブログを

ご覧下さっている方がいらっしゃるようで

ありがとうございます♪

 

あまりよい天気ではありませんが

残り少なくなったお盆休み。

皆様、楽しくお過ごし下さい☆