ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ここ最近で一番ビックリした事。

一年があまりにも早すぎること(笑)

 

早っ  Σ(゜∀゜ノ)ノ

というリアクションしか出てこない。

 

なます第二弾が気になりつつ

来年に持ち越しになってしまいそうです。

お正月モードのゆっる〜ぃ脳みそを

懸命に使って投稿する予定(笑)

 

そーいえば

今年知った大好きな言葉があります。

「鷹揚」おうよう

こんな心地よい言葉の存在に

未だかつて出逢えていなかったとは

やはり人生まだまだ知らない事だらけです。

 

ちょっと調べれば分かると思うので

敢えて意味は書きませんが、

こんな人、心持ちの人間でありたいな

などと思ったりします。

そして世の中こんな人ばかりだったら

きっと毎日楽しいコトばかりに違いない

などとシミジミ思ったりもします(笑)

 

舌切り雀のおばあさんは

大きなつづらを選んでエラい目に合いましたが、

人間の器を選べるなら、大きい方がいいにきまってる。

などと思ったりする今日この頃。

今の自分はわきに置いておいて。。。

ですが(笑)

 

そんなこんなで間もなくやってくる

2018年

ノーテンキにゆっる〜ぃ感じでは

吹き飛ばされそうな天候や状況も

あるような気がしないでもないのですが、

それでも周囲のヘンな物や情報には振り回されず

マイペースで楽しく過ごしたいな、などと思いつつ、

2017年最後の投稿とさせて頂きます☆

 

今年も一年ご覧頂いた方々に感謝です。

ありがとうございます!

これ見ちゃった方にとって

2018年が小踊りするくら素敵な年で

ありますように〜☆(・ω・ノ)ノ