ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

アントルメ トロワ ショコラ

濃い。

美味しい。

3種のチョコの濃厚さが

ジワッと美味しい濃厚チョコレートケーキ。

 

手作りの物を頂いたので一口だけ味見♪

足りない。。。(´-ω-`)

すぐに食べます(笑)

 

コーヒーとも相性抜群だと思うけど

なくてもいいかも。

ヘンな添加物が入ってないせいか

べた付く甘さがなく、食べた後も

スッキリ後味が心地よい。

 

手作りならではの

愛情こもった優しい味は安心します。

食べた後、何時間たっても全く不快さがなく、

ちゃんと夜にはお腹が空く、というのが

個人的な美味しさのバロメータ

大切な要素の1つです☆

 

このご時世、手間ひまを惜しまず、

丁寧な物作りをする人々が、自分の周囲に

もっともっと増えればいいのに〜♪

なんて思ったりする今日この頃。

 

今年の桜事情〜☆

 

なんだかせわしなく

花びらが散るの早過ぎ。

でも。。。

新鮮な花びらが大量に降り注ぎ

木のそばにいるとなんとも贅沢な気分に浸れる。

これは今年ならではかも〜♪

 

個人的には、ここ連日のブログ投稿も

もしかしたら桜に浮かれた無意識の現象かも?

などと思ったりもする(笑)