ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

シンプル極まりなく。

あ、美味しいかも♪

 

大根おろし

フルーティーなオリーブオイルをたっぷり、

お好みのお塩を適度に振りかけて混ぜたら

天才的な配分バランスだったようで?

素材のチョイスが絶妙だった?

とにかくとても美味しいドレッシングとして

美味しかった。

という話。

 

大根の先の方で大根おろしを作ると

かっら〜ぃ

とピリピリする感じが苦手なので

何か方法なないものか、と一瞬考えて

野生のカンで手元にあったオイル&塩を混ぜて

約3秒(笑)

こんなに美味しくなるなんて♪

 

とささやかなる大根おろし

新たなる食べ方に小喜びしたのでした(笑)

 

また今年も新たな年に向けて

カウントダウンが始まったようですが

年末という概念さえ自分の中で

うっす〜い感じに存在がかすんでいる

ような気がしないでもない今日この頃。

それでは皆様素敵なクリスマスを〜☆

お祭り騒ぎする気はないけど

世の中にお休みモードが漂っているのは

心地良い〜ヾ(^。^)ノ゜