ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ゆくとし。 くるとし。

早っΣ(゜∀゜ノ)ノ

 

 と、

毎年の事ながら新鮮に驚いている自分にも

ビックリです。

 

クリスマスやイベント事と同様

おせち料理とか年賀状とか

伝統的な風習なども大切だと頭では理解しつつ

細胞レベルで興味が激減している昨今。

どーでもいい病に感染したかもしれない。

どぅしよぅ(笑)

 

とは言いつつ理性でなんとか

周囲には失礼がないよう気を付けて

年賀状などもある程度は用意したりしつつ

この感覚はきっと元には戻らないような気がする。

加速するような気配さえあるような。

 

最近の若者でもないのに

この先どんな人になってしまうのか

ちょっとだけ心配になったりもするような

ゼンゼンしないような。。。(笑)

 

新たにやってくる2019年が

皆様にとって(私にとっても)

心踊る事が盛りだくさんで

鮮度の高いHappyな年になりますよう

心からお祈り申し上げます☆

 

と一応年末年始のご挨拶をしつつ

べつに普通の日々の一連だし、

 なんていう思いが頭の隅っこの方で

主張している感覚も否めない(笑)

 

イベント事を格上げしてスペシャルにするより

普通の日常を格上げしてフラットにする方が

よりクオリティーが上がるような気がするので

日々を大切に送りたいかな、と思ったりする

今日この頃です。

 

今年も一年ありがとうございました。

小踊りしたくなるような楽しい

年の瀬、新たなる年をお迎え下さいヾ(^。^)ノ

 

って人には言っておきながら

焦燥しながら小掃除状態。

。。。

寒っ(笑)

脳みそも掃除しなきゃ。