ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ゴ〜〜〜

風の音(笑)

 

 暴れているのか

勢い余って止まれないのか

一日中こんな勢いで風が吹いてるし。

外に出ると髪がメデューサになるし。

過去に何度も言っているのですが、やはり

苦手です

強風。

 

今の所、変な物、者は

まだ飛んできた事ないけど。

桜の余韻どころか、あっという間に

散り行く花びら。

あ〜ぁ(´・ω・`)

 

こんなタイプの人がたま〜に

いるような気がしないでもない。

昭和って感じ(笑)

令和を風でイメージするなら

個人的には。。。

音の響きから0のイメージで

ニュートラルな感じ?フラットな感じ?

微風、そよ風、優しいクリアーな風

頬をなでるような心地良い風(笑)

 

このゴ〜〜〜〜〜の音

気のせいで何かに変換できないかと思ったりするが

何度聞いてもゴ〜〜〜〜〜〜のまま(笑)

 

あ、たった今

願いかなって静かになった♪

魔法使いならぬ風使いになった気分。

って自分の手柄のようになってるし(笑)