ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

お〜ぉ

何と神々しい朝陽♪

 

 いつもは薄暗いような部屋の隅々にまで

光が届き、天然ライトアップ状態。

 

日々太陽の動き、のぼる角度が変化しているのが

よく分かるような気がする今日この頃。

いつもの時間、同じ場所にいても

何か様子が違っている感じが

なんだか新鮮〜♪

 

と感じしまうし、思わず投稿してしまっているので

何かが違うのだと思ったりするホンジツの朝。

と言っているうちにも光がアクティブに動いて

部屋の様子はどんどん変化しつつ

美味しいコーヒーの香りはいつもと一緒(笑)

 

そーいえば

自分でマメを焙煎すると美味しいらしい。

との情報を聞きつけ、これはやってみなきゃ

などと好奇心に心踊る昨今。

生のマメって普通に売ってるの見た事ないけど

気付いてないだけなのだろうか。

楽しみ〜♪