ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

名前の連呼

選挙カーの話。

 

 今更ながらフと思ってしまった事。

 名前だけを何度もナンドもなんども。。。

繰り返されるほど、宜しくお願いされたくない

という気持ちになってしまうのは

私だけなのだろうか(´・ω・`)

 

道で車にひかれないよう注意して見ただけなのに

ご声援ありがとうございます!!!

って、大声で白手袋パタパタさせて

手を振られたりしたあかつきには

潮干狩りが出来そうなくらい思いっきり

心が後ろに引いてしまったりするから不思議です。

愛想笑い、作り笑顔が苦手ってことなのかも

しれません。大袈裟過ぎです(笑)

 

前方からやってきた選挙カーを避けようと、

急いで横道(かなり細目)に逃げてホッと一息

のハズが、すぐ後ろから同じルートで曲がってきて

道幅が狭い分、とても近くで例のフレーズを

聞かされるハメに陥った時には、コントみたいで

マヌケすぎて一人で笑いそうになりました(笑)

 

選挙活動に効果があるとはどーしても思えないのですが

ナナメからしか見られないワタクシの性格が

よろしくないからなんだろうか

などと思ってしまう今日この頃。

 

ゼンゼン興味が失せてしまっている自分に

ムチを打ってでも選挙に

行くべきか、行かざるべきか・・・

ハムレットじゃーあるまいしって感じのウィークエンド。

皆様素敵な週末を〜☆