ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

オピー

何か可愛い(笑)

JULIAN OPIEの事です。

 

 イギリス人アーティスト

浮世絵のコレクターでもあり。

 

ちょっとリズミカルな感じ

ポップな感じ

楽しい感じ

ちょっとお洒落な作品が並ぶ

 

ジュリアン・オピー展

東京オペラシティーアートギャラリー

〜9/23(月)

 

チカチカして少々目が疲れましたが

やっと行かれて満足。

ほぼ一ヶ月ぶりの美術館。

さてこれから秋にかけて観たいもの盛りだくさん。

今の所、全部行くつもりではありますが

果たしていくつ行かれるんでしょうか(笑)

 

何人かの方にはご連絡させて頂きましたが

もしこれをご覧になっている方で台風の影響で

大変な思いをされている方がいらっしゃいましたら

一刻も早く通常の生活に戻れますよう

心から願いつつお見舞い申し上げます。