ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

Ca va?

サヴァ?

鯖。

かも?

 

 タイトルはフランス語で元気?

なんて意味で使う言葉で

本当はcの下にチョロリと

ヒゲみたいのが付くけど出し方ワカラナイ(笑)

 

さば。

アレルギーになったかも?(´・ω・`)

以前から鯖を食べるとなんとなーく

喉の奥に違和感があったような

気がしないでもなかったけど

大した事がないので気にしていなかった。

 

今回は

鯖の通った後がビミョーに腫れているみたいな。

 

“サバ通りました”

 

って感じ。

しばらくサバは食べない方がいいのかな。

大好物ってワケじゃないから全然いいけど(・ε・)

 

何だか薄暗い新年度のスタートですが

桜は何とか持ちこたえてるし

桜の本、やっと読み終わったしー☆

さて今日もお仕事頑張ろーっ

かな♪