ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

夏時間

ボチボチ暑くなりつつあるし

日が昇る時間もだいぶ早くなったし。

 

 ということで

気持ちいつもより早めの投稿。

他の事も少ーしずつ前倒し。

朝やるべき事の順番も変化させたり

ちょっとだけ新鮮☆

 

昔から、

さぁ暑くなるよ〜

っていうこのシーズン

独特の季節感がどーも苦手なようで、

小さい頃から毎年熱をだしていたらしい。

さすがに大人になってから発熱はないけど、

やっぱり少々ダルい感じは否めない(笑)

 

で、

創意工夫して乗り切ろうと、

毎年色々考える。

 

ペパーミントなどのミント系の香りって

嗅ぐだけで体感温度が数度下がる

って小耳に挟んだ事があるけど

確かにスッーと涼やかになったりする。

ということで、眠くなったりした時には

せっせとこの香りの付いたお水を

シュっとまいて気分転換をしている

今日この頃(・ε・)

 

今日もいい天気〜

気持ちの朝〜

太陽が光ってる〜

 

でも夜は雨?らしい。