ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

シャキッ☆

 

久しぶりの投稿〜♪

容赦ない陽射しに朝から気が遠くなりそう

弱りかけの動物の気持ちがよく分かる(笑)

 

 

 取り敢えず私のいる所では

梅雨があけたということで

本格的な夏らしい日々と格闘中。

 

冷房を使う時間が長くなり

ダッる〜ぃ

なんて気分が勢力を強めている今日この頃。

 

ということで気合い入れて

ちょっと多めにスペアミント

 

ん〜(゚ー゚)

なんかスッゴイ爽やか〜

急に頭がスッキリ・クリアーになった〜☆

よし、これで今日も乗り越えられるー(・ε・)

 

外のミントもボチボチ可愛い花が咲きはじめ

スッゴイ勢いで伸びているので

だいぶ刈り取って大きめの花瓶に

大量に飾ってみたら

ん〜

いい香り〜♪

ミント三昧♪

 

鼻の下にミントの葉っぱ貼ったらいいかも

それなら鼻に詰めた方がいいんじゃない

などとおバカな発想が頭をよぎったりして(笑)

 

暑さは戦うと疲れるようなので

暑さと戯れることにします(´・ω・`)

 

といった感じで本日は夏スタートのご挨拶。

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

皆様どーぞお体ご自愛下さい☆

さぁ今日も頑張ろーっとヾ(`・ω・´)ゞ