ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

2015年〆

すっかりボチボチ更新

となっているブログです。

 

先日行ってきた鎌倉近代美術館。

2016年の一月いっぱいで閉鎖となってしまう

との事で、これは行っておかなきゃ

なんて思いで年末になってしまいましたが

行ってきました。

 

レトロ"風”ではなく

ちゃんと嘘ごまかしなく

月日を重ねてのレトロ感は

鎌倉という土地にピッタリしっくり。

あのいい味がなくなってしまうのは

もったいないな、なんて思ってしまいました。

 

それにしても

1951年誕生なんてスゴいです。

あ、この絵ってココの所蔵品だったんだ〜

なんて絵も結構あったりして。

 

別館にも訪れたし

ちょっと足を伸ばして鶴岡八幡宮

久しぶりに江の電に乗って

長谷寺の大仏サマにも会って

初めて体内見学させて頂いたり(笑)

 

2015年の〆は久しぶりの友人と鎌倉堪能♪

今年も色々楽しかったな。

 

ブログをご覧頂いた方々には

本当にありがとうございました☆

もし不快な思いをさせてしまった方がいらしたら

ごめんなさい☆

それでは2016年が皆様にとって

素敵な年となりますように〜(o^ω^o)