ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

フルーツウォーター

あるいは

デトックスウォーターとも言うらしい。

 

 最近流行っているみたいですね。

流行モノにさほど興味がないので

これに関する情報はほとんどないのですが

朝一に飲むお水に、ほんのり

フルーツのフレーバーが付いてるのもいいかも♪

 

といった感じで

丁度イチゴが余っていたので

カラフに水と一緒に入れてみました。

 

なんとなく思いつきで、

コジベリー(クコの実)と

素焼きのアーモンド数粒も適当に投入〜♪

 

そして次の日の朝。。。

 

あ〜

ショートケーキみたい♪

サラッとフワッと優しいショートケーキの

風味がする(笑)

 

 

うん、

イチゴとアーモンドあうかも〜

微妙にふやけたアーモンドを

カリカリ食べるのもちょっと楽しい☆

 

それ以来、オレンジにもキウイにも

何にでもコジベリー&アーモンドは

入れる事にして、色々組み合わせて

毎朝が楽しみな今日この頃♪