ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

おいし〜ぃ♪

ただミルクたっぷりの

カフェオレを飲んでいるだけ(笑)

 

先日、 栗の渋皮煮を作ったところ

煮汁が美味しそうだったので

ちょっと味見をした所

濃い〜

そうだ♪

とミルクで割った所

おいし〜ぃ♪

 

もっと濃い味のミルクだったら

もっと美味しいかもぉ〜

と探して購入。

 

普段ほとんどミルクをそのまま飲む事がなく

購入する時は小さい飲みきりパックを

いくつか購入するだけなのですが

今回のはやや大きめだったため

だいぶ残ってる。。。

 

ということで、

濃〜ぃコーヒーを入れ

ミルクを大量にドボドボ

久しぶりに濃いカフェオレを堪能

それでもまだ残っているミルク

今夜は熱々のシチューがいいかも(笑)