ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

つゆ〜

雨〜

 

 いよいよhumidなシーズン到来

しばしお休み中だった"クコの実”を

また毎日少しずつ食べ始めました。

 

どーやら良い感じ。

目の疲れにも良いらしいとの事で、以前食べていたのですが

ついつい忘れる事が多くなり、気が付けば

全然食べてないじゃん、ということで、

ナンカ眼、疲れる?悪くなった気がする?

ということでフと思い立ち、再び食べる事に。

 

ん〜

気分のせいかもしれなくもないが

眼の疲れ方が、疲労感が違うような気がしなくもない(笑)

少なからず、食べない時より悪くなってはいない

という事は確信が持てるような気がする?

ようなしないような。。。

 回りくどい言い方にならざるを得ないような

ビミョーさがなきにしもあらず(´・ω・`)

 

コジベリー。

実力のホドはいかに。。。(笑)