ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

春でもないのに

眠い。

 

毎日 泥のように眠れる。

ちょっとだけ一休み、のつもりで横になると

3秒で記憶がなくなる(笑)

 

いいかげん起きなきゃ、と何度も

頑張ってはみるものの、まるで金縛り状態。

って金縛りあったことないけど。

 

ちなみに、夜中のサッカー観戦は

しておりません。世の中に寝不足モードの人が

多いと、感染するのかも?などと思ったりする。

 

フと目にとまったチョコミントの文字。

不思議な食べ物だよなぁ、といつも思っている。

イギリスのお土産とかで頂くあのチョコレート

1枚食べてやはり腑に落ちず人に横流し状態(笑)

 

冷蔵庫でキンキンに冷やしてパリッとかじるのは

感覚的に嫌いじゃないし、マズいとは思わないけど、

チョコとあのミントの中身は相性良いの?

美味しい、とい言う人もたくさん知っているので

好みの問題かとは思うけど。

割合、配合、食感のバランスによりけり?

 

そんな事はどぅでもよくて。

このボーッとした頭、どーにかしなきゃ(´・ω・`)

と、ブログを更新してたら少し目が覚めてきたかも。

美味しいアイスコーヒー飲〜もぅ♪