ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

可愛い。

という言葉が一番しっくりくるような気がする

ブリュックの作品たち。

 

『 ルート・ブリュック』展

東京ステーションギャラリー

 〜6/16(日)

 

優しい。カラフル。リズミカル。

何だかとても可愛いくて楽しい。

温かいエネルギーがジワッと

細胞を通して浸透してくる感じ。

 

今回初めて存在を知ったルート・ブリュック。

知識も何もなかったけど、だいぶ前から前売りを購入。

野生のカンが冴え渡る今日この頃(笑)

 

どんな作品か言葉で説明すると

スバラシさが半減するので書きません(笑)

ご興味を持たれた方は、画像なり

実物を見るのが良いような気がします。

 

東京ステーションギャラリー

この所なんかオモシロいかも。

前回のアアルト展もギリッギリで観に行って

大満足だったけど、今回も大満足☆

次回のメスキータも興味アリ。

 

それにしても、今月は4回目?

ここ最近、発作のように美術館へ。

何か栄養が足りてないのか?などと思ったりする(笑)

今回は久しぶりに帰りにスキップしそうなくらい

エネルギーチャージ。楽しかった♪

 行きたい展覧会はまだまだつづく♪

 

この先は暑さとの戦い(?)共存(?)

美味しいモノ食べて体力温存しなきゃ。

って、ジツはただのお腹空いた人のような

気がしないでもないけど(´・ω・`)