ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

身にしみる。。。

涼しいぃ〜ぃ〜♪

などと手放しで快適さを満喫していたら・・・

 

 天気予報や周囲の人の

「また暑くなるよ」という言葉を

頭の片隅に追いやって、聞こえない事にして

過ごしたここ数日。

心と体の準備が間に合わなかったようで

暑さが直撃、意識が遠くなりそう(笑)

 

とは言いつつ、

今年はココに暑いという文字を使ったのは

今回は初めて?のような気がする。

(確認していないので違うかもしれないけど)

 

何だか夕方から夜になるのも

急激に早くなったような気もするし。

あついけどあき。

何だそれ。でも何だかしっくりくる

今にピッタリのフレーズ(笑)

 

そして、おそらく

またあっという間に冬?

忙しすぎる。。。

フと思えば、

日本特有の、繊細で豊かな

うつろいゆく四季を堪能・・・

 

ではなくて、

オールシーズン季節に振り回されている感じ。

涼しいスズシイ快適カイテキ・・・、

と、もし暗示にかかったら

心地良く過ごせたりするのだろうか(´・ω・`)?

などと思ってしまう今日この頃。

 

豊かな秋の味覚に思いをはせれば

もぅひと頑張りできそうな気がしてきた♪

かも(笑)