ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

寒いし

手が冷たいし(笑)

 

 最近コーヒーよりミルクティーや緑茶が

オイシイ〜♪と思う事が多かったのに

このヒンヤリした感じには、やっぱり何だか

熱々のコーヒーが欲しくなってくるから不思議。

 

先日、ちょっと気になって衝動買いしたお豆

やや酸味が強い感じで

少し好みから外れてしまったヤツ。

深煎りなのにマメを挽く時にやけに硬い。

ガリガリしながら破片が飛んで行く〜(笑)

どこかに飛んで行ったハズの破片が見あたらず

すっかり忘れた頃にでてくると

かなりビックリ(・ω・ノ)ノ!

あの色と大きさとヘンなカタチ、虫みたい。

 

金木犀の香りは徐々に薄くなりつつ

終盤を迎えているような気配。

早くない?

本格的に洋服入れ替えなきゃ。

などと、急激な季節の変わり目にアタフタ?

まではしていないけど、やや振り回され気味

だったりする今日この頃です。