ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

DUFY

ラウル・デュフィ

 

 男性だけど、絵だけ見ると

デュフィーちゃん、って感じ(笑)

色彩はニースって感じ。

窓辺の絵などはまさしくマティスみたい。

可愛い♪

 

パナソニック留美術館

〜12/15(日)

 

10月からずっと気になっており

やっとまた一つ足を運んでミッションクリア(笑)

 

あんなお花いっぱいのテキスタイルのお洋服を

着ている人が街中にタクサンいたとして。。。

ちょっと楽しい気分になりそうです。

といいつつコレ着たいか、と問われれば

遠慮するかもしれないけど(笑)

 

小さなポーチとかバッグとか手帳とか

日常で使う小物があったら

とても需要があるような気もするけど♪

などと楽しくデュフィーを堪能☆

無条件で楽しくホンワカした気分で見られる

展覧会はやはり良いですねぇ♪