ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

発見2連発

ささやかなる

でもちょっとビックリの発見2つ

 

一つ目、巨大タンポポ

本来なら写真も一緒に投稿すれば面白いのですが

後日見直した写真は周囲が草だらけで

比較物なないため、普通のタンポポにしか

見えないので数値でお伝えするなら

大袈裟でなくΦ5㎝はあったような気がします。

通常のタンポポが2つくっ付いているのかと思った。

いまだかつて人生で目にしたタンポポの中で

確実に一番大きかった(笑)

 

2つ目、いるハズのない普通の駐車場に

タヌキ??駅までの道すがら、いくつかの

駐車場がありますが、地面はコンクリート

車や人の行き来もホドホドにある何の変哲もない

駐車場に、モッサモサの生き物らしき姿が

うごめいていて、よくよく見れば。。。

何だかタヌキ(・ω・ノ)ノ!

 

思わず後戻りして2度見しちゃうような出来事が

同日に2つ。ちょっと面白かった(笑)