ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

天然芳香剤♪

数日前から気になりつつ

今年はちょっと早め?

 

道を歩けば微かにいい香り〜♪

翌日朝、窓を開けたどこからともなくいい香り〜♪

夕方になったら、もっといい香り〜♪

確実に金木犀が咲き始めた感じ。

 

フとした時に素敵な香りが漂うと

なんともリッチで幸せな気分になってしまう。

窓を閉めたくなくなる(笑)

何度も深呼吸してしまう。

 

この香り成分、Βーイオノン リナロール などなど

色々あるらしいが、どーやらリラックス効果があるらしい。

って、調べなくても言われなくても

実際に体感して知ってる☆

 

と言った感じでしばらくはスペシャルに素敵な気分で

日々が送れそうなのは嬉しい限り♪

ん〜ジツににいい香り(´-ω-`)