ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

あ、また良い香りがする。

昨日も気になっていたが

本日さらに良い香りがする(・・?)

 

金木犀

今年は早めに咲き始め、あっという間に終わった〜

と思っていたのに、第二弾?

一度咲いて、少し休んでまた咲くことなんて

あるのだろうか?

それとも別の何かが香ってる?

素敵な香りで気分が良いのでどっちでも良いけど♪

 

この香りと、青い空と陽射し、空気の乾燥具合

何だか小学校の頃の運動会を思い出してしまった。

クシコスポスト」とか「トランペット吹きの休日」とか

運動会のちょっと埃っぽい空気感が蘇ってしまう(笑)

 

今時の運動会では使う音楽も全然違うし

開催するシーズンも違ったりするし

時代の変化を感じる運動会事情(笑)