ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

まもなく如月

日常がジェットコースター化している感じが否めない。

 

早すぎて気がついたら睦月もあと数日。

そしてあっという間に2月に突入するもよう。

客観的に実況中継してしまう(笑)

 

12等分したケーキがあったとしたら

1ピースはほぼ食べ終えたということで。

なんか落ち着かない〜

なんか集中力が欠落してる〜

ということで、朝は美味しいコーヒーで

しっかり目を覚まし、気分転換、一休み

などなど、日に何度も色々な種類のお茶を頂きつつ

1日が終わり、そしてまた新たな1日が始まる(笑)

 

お茶の時間が1日の軸になって回っているような気が

しないでもない。回っているというよりも、

お茶の時間を軸に1日を回している感じ?(笑)

 

さて、本日も熱々のお茶の時間を楽しみに

1日をスタートさせようと思った28日の朝。

さっむ。(`・ω・´)