ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

今年も早かったなぁ

毎日が超高速で

ビュンビュン過ぎていくので

目が回りそう、目眩いがする(笑)

 

やりたい事は大量にあるのに

自分が追いついていないし(・ω・ ;)

 

最近では作業途中で人が訪れると

顔と脳が瞬時に切り替わらず

集中力モードのまま

思わず気難しい職人みたいな

顔してるような気がする。

相手が恐縮してると

申し訳なくなてしまう。

でもちょっと面白かったりもする(笑)

 

ブログの更新もポツリポツリ

でも、思った事や出来事を文字にすると

脳みその切り替え運動に

結構よいような気がする。

気分転換にもなるような気もするので

こんなペースで続けようかな

なんて思ったりする今日この頃。

 

2016年もあと少し。

ブログも年末最後の〆の投稿☆

自分にも、これをご覧になった方にも

今年一年お疲れ様でした☆

 

2017年、ビックリするような

楽しいコトがいっぱいありますように〜

それでは良いお年を。。。(o^ω^o)