ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートなるメールが届く

hatenaさんからのメールで ☆を付けて下さった方がいる事を知りました。 所で、☆ってなに?

o。o。o。お〜 。。。。。

白いっ (・ω・ノ)ノ! 気がつけば外は白一色

雨やんだ・晴れてきた

すこし陽射しが出てきたみたい。 今日も暖かめで楽だな。 ニューヨークにいなくてよかった(´・ω・`)

シナモン・ニッキ

先日お土産に八つ橋を頂いた。 個人的には生八つ橋の方が好き。 といった感じで、八つ橋=京都のお土産 と疑いもなく思い込んでいたら・・・

ティートゥリー

香りって、 やたらと混ぜたら臭くなると思い込んでいた。 恐らく、たくさん並んでいる芳香剤などの売り場の、 香りが混ざった嗅覚を刺激するイメージが強烈で なんとなく好きじゃないからかもしれない。 頭いたくなってくるし気持ち悪くなってくるし(笑)

発汗作用?

鮮度のよいレモンとかゆずとか あ、ミカン、皮が固いのも柔らかい種類のも。 よーするに柑橘類全般てことですね(笑)

首手首足首

さて何を書こうか、と考える。 【お題】はさむい、と右上にあったので素直に考えてみたりして。 自分の書きたい事、得意な事を書くのもいいけど 与えられた内容で何か考えるっていうのも 頭の体操になったりするのかも(笑) 寒い、さむい、サムイ・・・

とりあえずシンプルに。

お試しブログ・スタート 初回はこんな感じ。 どんな感じなんだか(笑)