ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

スゴいなぁ

世の中のママ達、パパ達。

 

 常日頃、色々な所で見かけるたび、

または接する機会がある度、

世の中のママ達はホント凄いなぁ

なんて思っています。

一言では言えないので

具体的には書きませんが。

 

で、あるブログを拝見していて

パパ達も凄いなぁ、

なんて思うようになってます。

ママとは違う種類の凄さ。

これも

一言では言えないので

具体的には書かない、書けない(・ε・)

 

で、改めて思った事。

私が今の感覚、感性でいるのが許されるのは

女性だからかも?

もし、

このままの状態で私が男性だった場合

女性に反感買いまくりの男性だった

かも・・・(´・ω・`)

 

ん〜

今まで考えた事もなかった。

なんか、何か、ナンカ。。。(笑)

 

 

新しい☆ありがとうございます(o^ω^o)

朝から笑ってしまいました。

コメントしようと思ったけど

突っ込みどころ満載過ぎて

今回は遠慮させて頂きました(笑)