ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

冷やしブレスレット

または、冷やしリング、

冷やしネックレスなどなどお好みで(笑)

 

 何の話?

先日フとした思いつきで、冷蔵庫に

銀のブレスレットを入れてみました。

取り出して付けてみると、

「ヒンヤリ冷た〜ぃ♪」

ちょっと霧がかかったような見た目のヒンヤリ感、

付けた時の感覚、清涼感抜群です。

 

ただし、熱伝導率がとても高いので

持続効果はありません。

あっという間に室温状態(´・ω・`)

 

周囲の温度をいつまでも引きずらず

いつも独自のクールさで美しく輝く銀、金。

冷蔵庫で神々しく?異質?に輝く姿を目にした瞬間

自分で入れたにも関わらず、意外性に

思わず笑ってしまいました。

ちょっと新鮮〜。

かなり斬新〜。

 

長期戦になりそうなこの夏。

ささやかなる涼を求めて奮闘する日々は続きます(笑)

 

気分がヒートアップしたアツい方

外気に負けそうになっている方

どーにもやり切れない状態に陥った方、

などなどにオススメ?かもしれません。

瞬時に気分スッキリ☆爽やか♪

 

かも?

ホ〜ン〜ト〜?

思い込んだもん勝ちということで。。。

(笑)

 

ちなみに

マリッジリングに関しては、

もし万が一これの影響で夫婦仲が冷めても

責任は負いかねます。余計なお世話ですが

常に指にはめて人肌に温めておくのが

良いのではないでしょーか(o^ω^o)