ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

グリーンティー

 

" 緑茶”

は渋めで熱々な感じ満載なのに

 "グリーンティー”

になると、透明なグラスが似合う

香り高い爽やかなお茶に変身♪

という勝手なイメージの日本茶

 

緑茶xハーブをお試し。

ミントやレモンバームの葉っぱが

良い感じで使えそうだったので1つまみ。

緑茶x(ミント+レモンバーム)

ん〜いい香り♪

なかなか爽やかでよいかも。

とはいいつつバランスが難しいかも。

 

デリケートな緑茶の風味が

あっと言う間にハーブに乗っ取られてしまう。

ほんのちょっとだけのハーブで充分。

入れすぎるとただのハーブティー(´・ω・`)

 

ところで、

前回の投稿に☆

ありがとうございます。と同時に

思わず吹き出しました(笑)

 

内容にへぇ〜と思いつつも

この投稿の間、状況で☆を付けるのって

まぁまぁの勇気いるよなぁ

躊躇したかなぁ、などなど

勝手に様子を想像してしまいつつ、

何ともいえない不思議な間が

笑いのツボにはまりました(笑)

 

また何か新発見があった暁には

へぇ〜をお裾分けしますね〜♪