ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

ベルガモット

久しぶりにアールグレイ購入♪

 

個人的な思い込み、のような

気がしないでもないが、

コーヒーを飲むと、顔色が

若干コーヒー色になるような

気がしないでもない。。。(笑)

 

だから、という訳ではないのですが

何だかここ数ヶ月、紅茶が美味しい。

そして温かい日が続くと、

ボチボチ欲しくなるアイスティー☆

 

アイスティーといえば

アールグレイでしょ☆

ということで、早速購入。

といってもホンジツは熱々で(´・ω・`)

 香る・カオル・かおる

ベルガモッ〜ト♪

 

それにしても種類によって

香り方がゼンゼン違うかも。

よく耳にして気になっていたけど

買った事がなかった

フツーにスーパーで売ってる

○ーマッド(英国のやつ)

スッゴイ香りが強いかも。

個人的にはもう少し優しく香る方が

いいな、なんて思ったりもする。

 

きっと、アイスにしたら香り加減が

ちょうどいいのかも?

ミルクティーにもよいかもー☆