ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

切り替えシーズン

コーヒーの話。

 

 久しぶりに温かいコーヒーを飲んで

美味しい(´-ω-`) シミジミ

 

アイスコーヒーも美味しいけど、

やはりこの香りはでないし。

ホッとするホット。

寒っ(笑)

 

また新たなる美味しい豆、

見つかりますように〜♪

 

以前、美味しいおマメのお店を発見したのだが

お店のおばさんがどーも冷たい感じというか

壁が分厚くて取っつきにくいというか

数年通ったけど、どーしても後味がよろしくなく

慣れなかったので行くのをやめてしまった。

おじさんの焙煎するコーヒーはおいしかったので

ちょっと残念だけど仕方ない。

 

新たなる美味しい豆を探す旅にでないと。

と大袈裟なコトを言っるけど

単なる焙煎された豆のある

お店を探すだけだし、ついで探しなので

大した気合いは入ってないけど(笑)

 

で、いつものごとく

変なの買って、ん〜違うかも〜

などと、迂回、遠回りの豆探しになるに違いない(笑)

 

 

もぅこの涼しさモードに変換しても大丈夫な感じ?

それともまだ嬉しくないサプライズが続く?

とビミョーではありつつ

とにもかくにも

美味しい秋がやっと手の届く所へやってきたのは

いと嬉し。